タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

FMK4.5[E:happy01]

2010-12-06 10:06:01 | ファミ会
タイトルの読み方・・・

エフエムケー フォーてんファイブ

これ、ファミ会の略(笑)

今、流行のABKをまねしてみました
こちらに、負けない位のパワフルさとオヤジさを、持っていますがぁ
って、タカ坊だけかしら


4.5と言うのは、4人か?5人って事


先週の金曜日に、ファミ会しました一様『忘年会』


いつ会っても、みんなパワフルでエネルギー、頂きましたThank You

それにしても、話が出る出るあっという間に、いつも終わってしまう

金曜日って事もあって、ファミ会の聖地新橋は、スゴい人でした

さすが、忘年会シーズン


Rが帰ってきて、あえそうな時間があれば・・・会いましょう




最新の画像もっと見る