タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

昨日と今日( 前半)

2012-09-04 11:09:22 | インポート
昨日と今日(  前半)
甘酢で作った【新生姜】ガリです!タカ坊母に教わって、作ってきました?作ってもらった(笑)美味しかった(^^)v

そんな生姜に引っ掛けた【しょーがない話】(苦笑)


昨日は、もともとカズ坊は予定があり、タカ坊一人の時間を優雅に過ごすつもりでした。

がぁ・・・

会社の上司に「ビール、一杯飲んでいくか?」と言われて・・・

『はい(^-^)』と言って飲みに行った。←即答(笑)


会社が終わってから飲みに行くから、スタートは五時半!

終わりは七時半頃。。。

何とも早い飲みで、終わってから“スーパー”に買い物に行ってしまった!

帰ってから、風呂に入り、月9を見ながらのんびりと過ごし、カズ坊の帰ってくる時間は・・・遅いと思っていたから、タカ坊のペースでいた。

11時少し前から、雷が聞こえ・・・しばらくすると雨がパラパラ、そして本降りに!

さらに、降りそうな勢いだったから、カズ坊に電話をかけたがつながらず

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

メールしておいた。

この状況だと、早く帰ってきたほうが良いと。。。

しかし、帰っては来ず_| ̄|○

タカ坊は、寝にかかった。

ガサガサと玄関先がうるさかったから、帰って来たとわかった。で“目が覚めてしまった”(怒)

家に帰ってきたから、一安心と思って寝ていると・・・ 夜中の三時過ぎ・・・ また、ガサガサとうるさい!!

別の部屋で寝ていたんであろう。(本人寝てないの一点張りだったがぁ)

布団に無事に寝て、一件落着。。。

が、起こされて腹が立った。

後半に続く


最新の画像もっと見る