タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

カテゴリー

2013-06-10 17:24:43 | 不妊・ベビ待ち
やっぱり、梅雨は暦通りじゃないかしら?と思うタカ坊!!


さて、ブログのカテゴリーを一つ増やしました!

それは・・・

【不妊・ベビ待ち】です!


前にもこの事について、書いたことあったけど、自分自身の記録として書いていきます。

ア○ブロさんで、たくさんの人の“ベビ待ち”ブログを読まさせてもらってます!←知らない人なので、完璧読み逃げ(苦笑)

ただ、最近タカ坊が読んでいるブログの人達が、次々と妊娠してる♪

良いことだねぇ!!

タカ坊もこれにあやかりたい(笑)

そんな思いがあったのと、過去の事も少し書きたいと思いまーす!

不妊・ベビ待ち・・・決して悲しい事と思ったことは、ありませんから(^-^)

いつもと変わらぬ、タカ坊です!!


最新の画像もっと見る