タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ファミ会バッグ③終

2013-05-16 14:47:50 | インポート
ファミ会バッグ③終
写真は、まったく関係なく(笑)・・・火曜日の夕食【カルボナーラ】です。

クックパッド様レシピで、初めて作ってみたけど、激ウマでした(^^)v


さてさて、今日で完結・・・再び続きどーぞ(笑)


その時、店員さんが言った一言。

「次は秋葉原でやるんで、その時は入荷はすると思うんですが・・・」

ここまでくると、タカ坊も意地になってしまい(笑)

「じゃあ、秋葉原まで行きますから、最初の通りでお願いします“待ちます”」

やっぱり、このデザインがいいから♪


秋葉原の開催まで、二週間弱、あったかな? また、連絡をくれるように伝えて、とりあえず待った。。。


♪まつわ~まつわ~~いつまでも、まーつーわ♪

とそんな感じに(笑)


しばらくして、よーやく電話がかかってきて←奇跡?!

店「お待ち頂いた“キー”が入荷しました!どうしましょうか?」

タ「最初の通りのデザインで、作ってください!週末に取りに伺います」

店「お待たせしたので、郵送しましょうか?」

タ「いや、他に用事もあるから、取り行きます」

※また、デザインが違ってたりしたら、二度手間になるからさ(笑)


やっとよ、やっと(b^ー゜)♪

そう、以前にブログに【アキバ】に行った理由の1つは、このバッグを受け取る事だったのよ!

受け取る時も、ホント運が悪くて・・・

場所に行ったら『すぐにもどります』とメモ書きが、カウンターにあって、店の人いないし(-_-)

チーン_| ̄|○


お店の人戻ってきて、やーっと受け取る事、出来ました(^^)

お待たせしたお詫びに、カンバッヂくれました(笑)


在庫があれば、数分で出来るものが・・・こんなにも時間がかかってしまったのでした(*^_^*)


コメ封鎖してるから、kiku別でコメありがとう♪

モノは、使ってこそ幸せを感じるから、いっぱい使ってね☆


最新の画像もっと見る