タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

まかないシリーズ

2009-02-13 16:36:20 | インポート
まかないシリーズ
先週は「ファミ会」があったので…バイトは、2週間ぶり。おまけに風邪気味なので~頭が付いていかない(゜o゜)!! そんな時に限って、忙しい&変わったお客さん、多いし~参りました。。


さて、昨晩のまかないです! 『白菜と鱈のパスタ』いつものように、スープとビールです(*^-^*)

マスターが出してくれたときに「鍋っぽいかも?」なーんて一言。。。 確かに、鍋っぽかったです(笑)…ケド、魚介はとてもだしが出て、おいしかった! ちなみに、黒い短冊っぽいのは~昆布です。

よく、鍋の最後にうどんとかご飯とかするじゃない?! 『パスタもいけるなぁ~d(*^∇゜)/』と確信したタカ坊でした!


最新の画像もっと見る