タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

二人三脚チャレンジ

2012-02-24 15:34:43 | つぶやき
今日は、三月下旬の陽気だって

今年の桜の開花は、3/30

寒い日が続いても、日が長くなったり少し暖かくなったりすると・・・春は確実にやってきてる


昨日は二人三脚の日

我が家は、昨日から特別な日でない限り・・・

週3回の休肝にチャレンジです

タカ坊は、週3の休肝日を時々やっていたけど・・・カズ坊もやることに

槍が降ってこないとイイケド(笑)

カズ坊が週2回、休肝日をする時も出来るか?と思ったけど・・・

一緒にやるから出来るってのもあって、今では週2の休肝日が「あたりまえ」になった

お互いがパートナーとして、ライバルとしてやるから出来る事

週3日、ストレスにならない程度に・・・

さらなる、健康のために頑張ってみるさ。

今日は、飲めますルンル~~~ン


最新の画像もっと見る