タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

久々繋がり?

2012-01-24 14:37:55 | つぶやき
あっという間に、昨日は積もっちゃったね~雪


月9の松潤のドラマを見る前に、外を見たけどその時はまだ雨で

終わってから見たら、一面真っ白に

カズ坊とビックリしながら、はしゃいでしまった

窓を開けて、降る雪を交互に見て

「明日の通勤は大変かも?」と言い残し寝た

朝起きると・・・

我が家の前は、ほとんど雪はなく、大丈夫かと思ったら・・・全然ダメ

通勤に使う道路は、ツルツルに凍っていた

うちの前だけ、見事になかったんだけど。。。

久々に慎重に通勤したわ

久々と言えば・・・日曜日に、ストレートパーマをかけてきて(←話飛びすぎ)

座敷わらしかクレオパトラ(笑)のような髪型に

はっきり言うと、ズラっぽい(笑)こんな髪型・・・好きです

美容院に行くと、いつも反省する。髪の毛のケアってやっぱり大事ね

いま、ツルツルだもん

顔だって、体だって、年齢と共に・・・ケアしてかないと

パサパサになる(苦笑)

年に負けないくらいの、ケアしないとなぁ

しかし、最近よく抜けるんだよ・・・髪の毛


ハゲんのかなぁ

これも年のせい


最新の画像もっと見る