タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

るんるんパスタ 2月♪

2009-02-06 15:32:32 | インポート
るんるんパスタ 2月♪
昨日『ファミ会』したよ(^^)v 1ヵ月に1回…守っています(笑)最低でもあと10回開催?! ファミ会のタイトルを固定したくて…るんるんパスタ♪にしちゃった(笑)


今回も残念なことに~D子は欠席(:_;)早く落ち着いて、発散しにきて!!

hiro・kiku…そして、新メンバーのΜくんと、タカ坊(笑)

前回のファミ会で盛り上がった、料理長Μくん&kikuの地元『武蔵小山』で開催!!

余談だが…この商店街、とても楽しい(*^O^*)そして安い! タカ坊は、みんなが集まる時間まで、散策してました♪


さて、初めオーナーよりシャンパンを頂き(^∇^) それから、ビールを上品なグラスで飲み、ファミ会メンバーに似合わず(笑)

写真は、前菜の盛り合わせ(^O^) 4人で取り分け、ペロリと食べちゃいました♪

メインをお魚にして、パスタ2品に~おつまみでオリーブ&小魚のなんか(笑) どれもとてもおいしく♪満足しました(*^ー^*) ゥンゥン 毎度のことワインは2本あけました。。。

いつものように、話は盛り上がり、時間があっという間に過ぎてしまった。


そんなタカ坊は、今朝久々の“二日酔い”でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武蔵小山まで来てくれてありがとうね! (kiku)
2009-02-06 18:02:39
武蔵小山まで来てくれてありがとうね!
いろんな物が安いよ~!!今度は激安洋服を買いに来てね♪
返信する
おっ、“ファミ会”2月開催ですね。 (R)
2009-02-07 08:52:10
おっ、“ファミ会”2月開催ですね。
Dは今回もダメだったんだね。仕事が忙しいみたいだし、家から遠いいので仕方ないでしょう。そして私・Rももちろん欠席です。
新メンバーに会員の座を取られないかちょっぴり心配です。
返信する
kikuへ (タカ坊)
2009-02-08 15:33:30
kikuへ

武蔵小山最高だったわ!
すっかり忘れていたけど・・・今度は有名な銭湯とセットにして、また行きたいわ。

次回開催は、タカ坊宅で!!

Rへ

ファミ会は順調に開催していますよ!
D子は、今回もダメだったのよ。。。
けど、新メンバーには、座は取られないから大丈夫よ。
タカ坊達パワーには、かなわないでしょう。
ロンドンへのるんるんパスタの郵送は、もう少々お待ちを!!
返信する
遅ればせながらコメント!! (hiro)
2009-02-09 12:58:07
遅ればせながらコメント!!
ほんとーに武蔵小山、最高だったわ~♪
「有名な銭湯」ってなんじゃ?ぜひともセットで。

新メンバーもなかなかなじんでいたけど、やっぱり元祖メンバーのパワーにかなう日はそう簡単にはやってこないですなww

次回のタカ坊宅開催、心待ちにしております♪
返信する
hiroへ (タカ坊)
2009-02-10 09:01:13
hiroへ
武蔵小山は、最高だったね!早急にフラ~っと行ってみたい
銭湯はねぇ、珍しく二種類の温泉があるんだよ。
リニューアルして、キレイになって…行ってみたいんだよね!!
ホント、タカ坊宅で今度はゼヒしましょう♪
返信する