タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

皆勤賞!

2015-05-29 15:44:00 | 保育園
今朝は、ガラガラバッグ持った人が多かったなー。
雨が降ると言っていたのに、傘もカッパも忘れてきたぜ!ワイルドだろう(笑)
帰りに雨が降ったら、撃沈タカ坊です!

今月は、コタ坊皆勤賞です(笑)
先月も、注射で早くお迎えに行ったけどさ、、、
素晴らしいです!!
タカ坊もカズ坊も、呼び出しされずに勤務できました。
元気なコタ坊に本当に感謝します。

来月は、保護者会があります。
人生で初!!
どうなるんだろうなー

最近のコタ坊、よーやく上の歯が生えてきました!4本同じ!
そして下の歯も。
5月に入って、歯のラッシュです(笑)
どんな顔になるんだろうなー?
まだ、前歯2本がメインだから、可愛らしいんだけどさ。
今のうちに笑った顔の写真、いっぱい撮っておこーっと。

コタ坊は、お友達が大好きなようです!
保育園でも、お友達に「ばー」って、よくやっていると。

そう、お隣さんが、保育園の参観を今日するって昨日聞いたの!
変装して、三角巾を目スレスレまでかぶって、、、
用意されたジャージとか、着てするんだって!!
ばれないように。
"恥を捨てて、やってください"と言われたと(上の子の時)
「タカ坊もさんもやるんだよー!!」って言われたけど、
そんな変装した格好が(自分ね)見たいなーって思った。
探偵みたいで、超楽しそうって思うタカ坊はダメでしょうか?(笑)

5月も終わり。
コタ坊の誕生日をやったりで、バタバタだったけど
充実してました!
来月は、タカ坊の誕生日。
年は取りたくないけど、毎日充実させ、楽しむぜー!
よい週末を☆

最新の画像もっと見る