タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

伊東の旅①

2013-08-23 16:35:57 | インポート
伊東の旅①
伊東の旅①
さて、夏休み最後のイベントは・・・

【伊東一泊二日の旅】


伊東と言うと・・・どーしても・・・

♪伊東に行くならハ・ト・○電話は~よいふろ(4126)♪

のCMが、ずーっと流れっぱなしなタカ坊の頭(笑)


このCMって、何才くらいまでの人が知っているんだろう?!

予断っす(^^;;


実は、会社から休み前に、ハーヴェストのチケットをもらって、急遽キャンセル待ちで入れてたの!!

時期が時期だけに、期待はしてなかったんだけど・・・。

上司から、結構キャンセル待ちをしてても行けるよ!って言葉を信じて待ってた(笑)

ちょーど、タイミング悪くスーパーに買物に行った時に、ケータイに電話がかかってきてて・・・

この番号は?!

と思って、折り返したら「部屋が空きました」電話でした!

と言うことで、

暑かったけど、温泉のあるホテルで、のんびりと過ごしました!!


行きは、カズ坊の希望で「踊り子」に乗って行きました。

もちろん、アルコール様は『大量持参(笑)』

電車の中で食べる弁当は、崎陽軒のシュウマイ弁当!

で、旅がスタートしたよ♪

電車は、空いていた。

そして駅に着くなり・・・

タカ坊達は、ホテルの部屋で夕食を食べる予定だったから、まず伊東に着いて『地元の駅弁』を買った!

町をウロウロしてると、スーパーがあり、お茶を買おうと思いながら、いつものクセで・・・

食品に売場に(笑)

しばらく見て“刺身”って思ったら、安くて(^^)

オマケに【今朝、伊東港水揚げ】って文字が書いてあるのよ~

そりゃ、飛び付くでしょ?カズ坊は(笑)

で、マグロを切ってもらって・・・2人してテンション上げ上げ!

つーか、ホテルに付く前に・・・アルコール様の持ち込みと買い出したものが、

半端なかった^ロ^;


ホテルにつき、荷物を置いてふらっと海まで行ってみることにした。

で、気付いた!!


刺身の醤油がない(ワサビもビミョウ)

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

また別のスーパーに行ってみた。

カズ坊の一言

『うちら、どこの場所に行っても“スーパー”だね』 〉図星だぁ~~~〈

まったく、その通りですな(--;

そして、醤油とワサビとお菓子を買って、ホテルに戻った

続く。。。長ッ!


最新の画像もっと見る