タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ライト!

2011-03-28 13:37:11 | インポート
ライト!
タカ坊の地区は、計画停電はなく・・・節電に全力です!

ただ、夏場の計画停電はきっと避けられないと、タカ坊は思ってます。


なもんで、停電に備えて買ったもの・・・

・ヘッドライト(写:右)

・卓上のライト(写:左)


ヘッドライトは、停電になってる人から「とても良い」と情報を聞いた!

なぜなら、両手があくし、トイレや家の事をするのに、便利!

ただ、ヘッドライトもほとんど売ってなく、残り二個しかなかった、超高級なヘッドライトを買った(笑)


洞窟に入る人が使うタイプのもので、少々重いけど、明るさが半端ない(大笑)


ビーーームッッッ!

眩しッ(☆_☆)

まさに、探検隊の気分(笑)救出活動の、自衛隊にも慣れそう♪


LED仕様だから、二部屋分は、余裕な明るさ! これで、停電になっても大丈夫(笑)


で、他のお店に行ったら・・・手頃な値段のヘッドライトが売っていて、ガックシした_| ̄|○


友達も、常にカバンの中には・・・「ライト・お水・カロリーメイト」を持っているそうだ!

タカ坊も、持ち歩こう(^^)v


最新の画像もっと見る