タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

車両センター

2010-09-01 12:53:52 | インポート
車両センター
車両センター
アップするのが、遅くなった(:_;)月末月初だから。

毎年恒例になってきてしまってる・・・(笑)


【大井町車両センター夏休みフェア】

タカ坊、今年で3回目(--;土曜日のカズ坊バースデーに行って来た!


初めて行った時に、社食の「カツカレー」が美味しくて、翌年もカツカレー目当てだけに、行った。

しかし、カツカレーはなくなっていて・・・ガッカリした_| ̄|○


そして、今年・・・ カツカレーを目当てに行ったがぁ、やっぱりなかった(:_;) オマケに、カレーも売り切れ。。。

なんとも悲しく、オムハンバーグ?だったかなぁ・・・名前、忘れた(苦笑)

食べたけど、イマイチ。。。タカ坊の楽しみは、来年もないでしょう。


まぁ、車両センターなので車両の話題を(笑)!!


この炎天下の中“無料”だからか?年々、人が増えているかも・・・

毎年入口で配られている、うちわも「暑さからか?」終了してw(°O°)w

1人ガッカリしていた、カズ坊。。。

(※結果的には、一枚譲って頂きました!)


消防のブースに行って←車両と関係ない(苦笑)


梯子車に乗ろうとしたら、これまた時間切れで、終わっていた。行った時間も遅かったのもあるけど・・・

ついてない_| ̄|○


とりあえず、毎年違う電車が展示してある・・・一番奥の会場に!!(電車の写真)


とにかく、スゴい人混み・・・ 写真を撮る人、行き来する人で、グチャグチャ(--;

そんな人混みの中でも、ベビーカーを押し「いかにも“悪くない”」オーラを出している、大人に『ムッ!』と頭にきてしまったタカ坊は、つい一言。

「こんなところで、ベビーカーの使用は中止すればいいのに」 と言ってしまった!

そーすると、通りかかった別の人が反応してくれて 『そーだよ!こんな混雑してるところで』

と目を合わせて、言ってしまった!!


確かに、ベビーカーは便利だと思う。 ただ、電車や混んでいるところは・・・どうでしょう?!

たたんだり、抱っこしたり・・・イベント会場は、今後の対策を考えるべきかも。


今回は、ほとんどチラミして終わった・・・時間もなかったし

最後に、今年も起震車にのって“震度7・20秒間”を体験して ポニーに触れて終了!!


鉄道の話は、全然ない?!(大笑)まぁ・・・それがタカ坊さッ(;^_^A


最新の画像もっと見る