タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

スイカの種

2015-08-25 16:28:00 | 家ご飯
涼しくなって、風邪引かないようにしないと。
そう、アマゾ○で買おうと予定していた、エルダーフラワーシロップが、高くなっていて、ビックラこいた(笑)
定期便で頼もうとしていたのにさ、、、
家にモノを持ちたくなかったから。
けど、それでは高くつく事がわかってしまって
楽○で、半ダースを買おうと検討中!!
あー、これでまたモノが増える。
ガックシーーーーー○| ̄|_

アマゾ○って、価格の変動、結構あるのね。200円くらい上がってた!要注意ですな(笑)

先日おとなりさんから、野菜などたくさん頂いた!
その中に、スイカが入っていて
カズ坊が食べました!
タカ坊は果物が好きではないので、買いもせず、食べもせず。
もらった桃があった。桃なら食べれるから、今日食べるかな?

そんでそのスイカがこちら!


またまた食べかけでスンマセーン!
スゴい種の量だったんです(笑)
かなり笑ってしまって、カズ坊も食べるのに苦戦してたの!
黄色だから余計目立つ?って感じで、
「種のオンパレードやーーー!」(ひこまろ風で)

タカ坊は、スイカの種を見るとつい
「ゲンゴロウ」と思ってしまう!
大きさ全然違うけど、小さくしたらあの照り加減と、形は似てるなーって思っちゃうんです。

夏も終わり、秋の美味しい食べ物の時期になってくるわ!
ストレスで、バカ食いしてみたいけど。
今日はお米を買って帰りまーす!
雨降らないことを祈るぜベイビー(^^)/

最新の画像もっと見る