タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ご飯

2014-02-19 17:04:52 | インポート
ご飯
昨日のご飯!


ミートソース

コーンスープ

大根サラダ

写真にはないけど、ミヤビのパン!!

ミートソースは、手抜きで・・・レトルトにアレンジして作ってます(笑)

挽肉をたっぷりにして、玉ねぎと鷹の爪を入れて、辛めに仕上げました(^^)v

タカ坊の家のコーンスープは、胡椒がきいていてパンチがあったから、そんなコーンスープにしてみた!

カズ坊『胡椒がきいていて美味しい』と言ってくれた♪

カズ坊は、本当に好き嫌いがなく←ある意味尊敬(笑)

どんな料理でも、食べてくれるので~作り手のタカ坊からしたら“楽”です!

まぁ、タカ坊のレパートリーも少ないけどね(^o^;

文句言われたら、下げちゃうけどぉ(大笑)

水曜日は、最近定番の丼ものです!

今日は・・・

♪牛丼一筋300年、早いの美味いの安いの~♪

と言うことで、牛丼です(笑)


最新の画像もっと見る