タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

まかない

2010-07-09 16:33:27 | インポート
まかない
昨日のまかないです(^-^)

生パスタで【明太子クリーム】&【人参のモンテローザと胡瓜の酢の物】・・・どっちも、酢の物だけど(笑)

オマケに、緑茶ハイ!


生パスタは、ホント美味しいわ!モチモチです。

明太子クリームは、人気No.1メニューです(b^ー゜)♪

生パスタは、こってりしている方が合う! やっぱり、クリーム系のパスタかな?!


チーズだったら、最高な感じ!


考えただけで、お腹すいてきた(笑)


今日は楽しみな、ZUMBAの日!!


先週から、ちょっとハードな動きが出てきて・・・かなり、テンションあがるんだよね(^皿^)


最新の画像もっと見る