タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

一週間ぶり

2010-07-23 16:15:02 | インポート
一週間ぶり
すっかり、暑さにやられてました(笑)


多分、国民全員(^^;)


先週は、金曜日のZUMBAのいつものレッスンと・・・ 土曜日には、別のイントラさんのレッスン90分を受けて、祝日もZUMBAのレッスンして~~~


【ずんば!ズンバ!ZUMBA!】三昧レッスンでした(笑)


だからか?今週、疲れてます_| ̄|○

暑さもあるだろうけど(笑)リポビタンDも飲んじゃったし(^皿^)


自分の体調管理はしっかりしないと!倒れてからじゃ、遅い・・・倒れませんがぁ(苦笑)


まかないも数回になってしまったけど・・・

【牛タンカレーの生パスタとスープ】


先週とスパの種類が違うけど、やっぱり生麺は違うね~~美味しかった♪


カレーも、コクが増していて大人のカレーだね!



明日は、BBQ♪

日々、準備をしてきたので・・・BBQ場で、ゴミを出したくないので、野菜を切ります!


今回、ファミ会の皆様は欠席ですがぁ・・・また次回あったら参加してチョ♪♪


最新の画像もっと見る