タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

ハッピーターン

2013-12-03 09:52:44 | インポート
ハッピーターン
12月だわねぇ~♪

口々に聞こえてくるのが・・・今年は『異常に早かった!!』

タカ坊もそう思う(笑)

バタバタしていて、しばらくブログと無縁に。。。

さて、先日からすごーく気になっていた

【ハッピーターン パーティー】

とあるスーパーで見かけてから、ずーっと食べてみたくて、いつ買おうかな?

と考えて、クリスマスお菓子と一緒に売っているの、毎回確認していた。

ところがぁぁぁ

先週見たら、クリスマスお菓子から、正月のお飾り売場に変わっていた!

ガ━━((゜Д゜;))━━ン

買わないまま、終わってしまったかと・・・ガックシしていたら、別のスーパーで見かけて

即買い(^^)v

味は、

チョコ・メープル・チーズ・通常の味。

計4種類が入っている。

同じ味ばっかりじゃないから、良いかも?

もったいなくって、ガツガツ食べれません(笑)

ちなみに、チョコだけは数が少ないです♪


最新の画像もっと見る