きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

決定!

2007年04月22日 18時58分36秒 | インポート
私の『沖縄に行きたい病』が感染・発症してしまった旦那。 どうも治まる気配が無く…本当に沖縄旅行に行くことになってしまいました。 5月11日から5日間の日程で沖縄本島に行ってきます。 今回もレンタカーを借りて走りまくります。 …にしても、旅費20万円+食事代・ガソリン代は痛すぎる。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン2057 | トップ | そら豆 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引火しやすい体質(私)にも関わらず、火を近づけ... (ブルーベリー)
2007-04-23 08:57:02
引火しやすい体質(私)にも関わらず、火を近づけちゃったんだから、しゃあないね~( ̄m ̄) さあ、楽しんできましょう♪( ̄∀ ̄)
私は一人でパンフレットを眺めて楽しんでいたのに…... (Cherry)
2007-04-23 13:19:31
私は一人でパンフレットを眺めて楽しんでいたのに…勝手に引火するアナタが悪い!( ̄^ ̄)
って、夫婦で書き込みしあってドーする(爆)
あはは~ (RALLYMAMA)
2007-04-23 17:36:49
あはは~
夫婦水入らずのところに割り込み♪
沖縄かぁーーーーーーーー
もう暑いのかしらん?
気をつけて行ってらっさいませ。
どんどん割り込んじゃって下さ~い( ̄◇ ̄) (Cherry)
2007-04-24 06:20:04
どんどん割り込んじゃって下さ~い( ̄◇ ̄)

沖縄…かなり暑そうです。例年ゴールデンウィーク明けには梅雨に入るみたいだし。
暑くて雨。。。サウナ状態だよ~!

コメントを投稿