きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

のどか〜

2024年05月22日 14時06分43秒 | 日記
美瑛までドライブしてきました。

ま、目的はアスパラと椎茸を買うことでしたけど( ̄m ̄)

車を走らせていると放牧されてる羊さんがいました〜。

サフォーク種。




可愛いけど…きっともう少ししたらラムもしくはホゲットとして出荷されるのよね。

命をいただきます。。。

オオバナノエンレイソウが群生している場所もありました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 交通事故? »

コメントを投稿