きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

交通事故?

2024年05月23日 09時31分43秒 | 日記
家の前で倒れて頭から血を流しているじーちゃんとパニックをおこしている車の運転手。

どうやら勝手に転んだじーちゃんが最徐行していた車にぶつかってきたみたい。

救急車も警察も来る前なので、とりあえずじーちゃんを道路に寝かせて真新しいタオルでじーちゃんの頭を押さえて止血&運転手を落ち着かせているうちに救急車到着。

タオル2枚が血で真っ赤になったので、かなりな出血よね。

じーちゃんは病院に運ばれて、事故処理も終わり、その後町内の人と道路の血の跡の清掃作業をしました。

朝から疲れたわ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどか〜 | トップ | 癒やしを求めて動物園へGO! »

コメントを投稿