きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

癒やしを求めて動物園へGO!

2024年05月24日 10時27分52秒 | 日記
昨日のこと。

朝あんなことがあったので、少し癒やされようと動物園に行ってきました。

かわええ😍

水中を泳ぐペンギン

円筒の中を泳ぐアザラシ

水中を泳ぐホッキョクグマ

寝ているライオン一家



アムールトラ

アムールトラの肉球!硬そう。
相変わらず目つきの悪いマヌルネコのグルーシャ


マヌルネコ一筋の私だったけど、最近はユキヒョウのユーリちゃんもお気に入り。

昨日はレッサーパンダがめちゃカワ。って旦那に話しをしたら、「レッサーパンダはいつでも可愛いよ。隣の目つきの悪いマヌルネコしか見ないからさ」と言われてしまいました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故? | トップ | 見た目だけかな〜 »

コメントを投稿