きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

同居2回目の朝

2024年06月28日 09時07分24秒 | 日記
新型コロナに感染した母と同居を始めて2回目の朝を迎えました。

とりあえず私はまだ発症していません。

PCR検査はしていないので感染しているかどうかは不明ですが。

24時間、寝る時もマスクをしているので顔が痒くなってきました。

昨夜から母に解熱剤をのませていませんが、今朝の熱も37度台に下がってきました。

このまま回復してくれればいいですけどね。

見ず知らずの人から「こっちにおいで〜」と呼ばれたらしいですが、「〇〇ちゃん(私の名前)に聞かないとわからないから〜」と断って帰って来たそうです。

ちょこっとお迎えがあったみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうやって来た | トップ | 同居3回目の朝 »

コメントを投稿