きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

野口さん

2007年04月29日 17時57分55秒 | インポート
野口さん

実際のお金をこんな風にしてしまうことに罪悪感を感じながらも作ってしまいました。 ターバン野口とヘルメット野口を。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園 | トップ | 髪切りました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cherryさん、こんにちは~ (RALLYMAMA)
2007-04-30 16:44:33
Cherryさん、こんにちは~
ターバンは知ってたけど
ヘルメットもいたんですね~
恐るべし「野口」(笑)
さすがに「諭吉」ではやらないよね?

動物園が開園しましたね。
好天に恵まれ連休中は混むでしょうねぇ。
海洋堂のはガチャなんですね。
好きなのを選んで買えるのかと
思ってましたよ。
今年こそ行きたいと思います。
ジモティなのにぃ~(笑)
こんにちは~。 (Cherry)
2007-05-02 07:00:54
こんにちは~。
ターバンにヘルメット、ダイバー・ベレー帽などなど10種類くらいはあるみたいです。
諭吉さんや一葉さんバージョンもあるんですよ~。

動物園ガシャは出来がいいです!
箱売りもしているんですが…192個のまとめ売りなんです(涙)
開園時はめちゃ混みですが、お昼過ぎになるとだいぶ混雑が解消されますよ~。
駐車場もすんなり入れるし。
観光バスのお客さんは午前中で帰るパターンが多いみたいですよん。

コメントを投稿