きままに…日記

日々の徒然をきままにつぶやき。。。

高知より

2009年07月24日 15時06分34秒 | インポート
高知より
先日大阪でオフ会をした高知のかむかむさんから、たくさんの高知特産品が届きました!ゆずジュースにポン酢、お菓子。それと西日本と東日本で味が違うと言われているどん兵衛。どん兵衛を買ってきて食べ比べてみなくっちゃね。ゆずジュースとポン酢は楽しみながらいただきま~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に | トップ | 初収穫! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北から南への長旅、おつかれさまでした! (かむかむ)
2009-07-25 10:18:18
北から南への長旅、おつかれさまでした!

ぜひ、「ごっくんマジソン」で疲れを癒して下さいませ。
そういえば、私ももうしばらく「ごっくん馬路村」を飲んでいません。
久しぶりに買ってみようかな!!

どん兵衛の味比べ、報告楽しみにしています!
5日間で20時間くらい乗り物に揺られていたので、... (Cherry)
2009-07-25 11:23:19
5日間で20時間くらい乗り物に揺られていたので、なんとなく頭が揺れています。
3月に行ったディズニーランド&シーほどではないですが。。。

『ごっくんマジソン』初体験の旦那。かなりハマってます。
美味しい~!と言いながらゴクゴク飲んでますよ。
旦那の実家、私の実家、私たちで仲良く3分の1ずつ分けました。

コメントを投稿