pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

キラキラなときめき デザフェス46

2017年11月12日 17時18分59秒 | 日記


土曜日に、
デザフェス46に行ってきました。

デザフェスに行くのは3回目です。

3回目なので、今までに学んだことを生かして――。

10時くらいに家を出て
ゆったり行きました。

で、11時過ぎくらいについて――。

おお!!凄い混んでいる、思ったより混んでいる。

地図を印刷してチェックを入れていたので、それを見ながら
取りあえず東78に急ぐ。
78は遠いのでたどり着くまで、凄く長かった――。

7,8凄い混んでいる!
前は通る隙間が結構あったけど今回は人をかき分けて進む感じ。

で、
目的を回りながら思ったのが――

広いので、地図の通り進んでいるつもりでも直ぐ間違ってしまう。
そもそも 横のエリアと縦のエリアがあるので、
中々大変。

でも色々なものを見て、予定外の素晴らしいスペースを色々見つけることが出来て、
とても楽しかった!!でも、毎回思うけど、こういうイベントは、

一人で行くべき。

人と一緒に行くと、

あ=あっちに戻ろう~~とか
あそこ気になった!とかが出来ない。
お昼の時間とか一々気にしていないといけない。

だから、一人で行って一人で回って満足すべきだと思った。
私には、人と行くのは無理――。

78、回って1234見て、もう一回78に戻って――だったし、
歩くし、後半は、
気になったところを、歩きながら見つけようみたいになっていたので――。


買ったもの紹介~~~~!!
ヾ(*゚∀゚*)ノヾ(*゚∀゚*)ノ


私の大好きな Bycororeさんのブース。


偶然であった狐ヘアピン。
大きいと、存在感がありすぎるので、このくらいが綺麗で良いヾ(*゚∀゚*)ノ



バレッタ、ヘアゴム。とか。
余り大きくない簪も素敵ですヾ(*゚∀゚*)ノ











この上にあるバレッタ、飛蔵カラー!!黒と赤!







パンダグッズは、
熊猫惑星さんが一番好きですヾ(*゚∀゚*)ノ

帰りが夕方になったので、
会場のレストランは激混みだったので、
やめてジョナサンでハンバーグを食べて帰りました。

ファミレスでは
ジョナサンかロイヤルホストが好きだなあ。

本当に楽しくて、
もうひとつ、
大事な妹のために買うものがあったので、そこに伺うと、
妹のことを
スペースの方がご存じで温かい言葉をくださって、本当にありがたかったです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

心が潤ったので、
来年のオンリーの本のことを考えています。

今から話を考えないと無理じゃないかと思うので、
あらすじを考えないといけません。

ブログとかで載せるならページ数とか考えなくて良いけど
そうもいかないので――。

ネタノートを開いて、そこから
とりだそうかなと思っています。



なにが良いかなあ――飛蔵本が良いかなあ――。
幽蔵再販も考えたんだけど
前の在庫もあって置き場所がないとかそう言う問題もあるし、
どうしよう――。


ところで、飛蔵って結構面食いだと思うんですけど、
蔵馬の瞳が一番好きだとかそう言うの良いと思いませんか。

真っ直ぐに見つめて、
「すき」って言う蔵馬がかわいくて――。
見つめられると吸い込まれそうで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿