pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

夜の闇の中で光る

2017年11月13日 23時36分16秒 | 蔵馬語り


たまたま、
暗い夜の闇に覆われた中、
花が光っている画像を見たのでちょっと
想像してみました。

魔界に、こういう光景有りそうじゃないですか?

暗い夜の闇の中、
花だけが光っているの。

その花畑は、その花が綺麗で見に来る妖怪も多い。

妖怪というと美しくないイメージだけど、
知能も高い妖怪たちなので、見た目も結構良い。

肩を寄せ合って花を見ていたりして…。

そう言うのを、
飛蔵でもやると良いなと思いました。

暗い夜の闇の中、蔵馬の黒髪だけは、それに染まらずに、少し違う
色に見える。飛影は、
寒さに少し震える蔵馬の肩を抱いてみるが、
自分も、蔵馬の体温に触れて、穏やかな気持ちになっていること
に気づく。

この花は、夜の、冷えた空気の中だけで光ることが出来る。

寒い夜にしか光らないなんて勿体ないねと
言いつつ、蔵馬は嫌そうではない。

そう言うのも、
いいね、と蔵馬が小さく言う。

短い時間だけ光るものを、飛影と見ることが出来て嬉しいという。

思わず、キスをしてしまう飛影。


と言う話。


たまには、甘い飛蔵も良いなと思うのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿