pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

側面から…。

2015年11月03日 19時53分42秒 | 日記

★お題「電車で迷惑だと思った行為は?」
ウォークマンの音漏れかな。
気になってしまうし、周りのことも考えろと思う。
あと、乗り降りの多い駅で、入り口の所でずっと立っていて
動かない人。いったん降りて直ぐ載るって言う事をしないのかと
思う。
周りの人を見て居て、いったん降りて直ぐに乗ればいい
じゃないの、と
思うんですけどね――。
ゆったりしていられるほど、朝の通勤電車はのんびりして
いられないんですけど、と
思います…。

*―――――*★*―――――*★**―――――*★*―

昨日ツイッターで
呟いたんですけど、もし
蔵馬から別れを切り出すとしたら、
飛蔵だったら、飛影は浮気とか、やけになって女をどうとか
することはなさそうですけど(その代わり周りに八つ当たり
しまくって大変そう。国の一つくらい、衝動で
焼き滅ぼしそう)、幽助は女に手を出すとかありそうです。
飛影と幽助だったら、飛影の方が色々な感情を抱えて
生きてきた感じがするけれど、
幽助は中学生のまま色々な事が起きてそのまま
生きている感じがする…。

久し振りに、奈々ちゃんの少し前のアルバムを聞いてみました。
ああ、やっぱり奈々ちゃんは良いなあと
思って、音量大きくして浸って居ました。
やっぱり、奈々ちゃんの声や歌詞は力をくれる、と思いました。


フィギュアスケートも同じです。

で、今回、 パトチャンの点数を見て、旦那と”はあ?”と
言い合っていました。
羽生君がどうとかそう言う意味ではないのです。

パトチャンの構成でなぜあそこまで
伸びるのか、むずむずした気持ちが無くならないままです。

構成を見る限りパトリックの点数はそこまで高く出るのは
納得できず…。

毎回のことなので、どうせそうだろうと思っていたのですが――。

羽生君がSPの影響であの点数だったこと自体に
不満や疑問はないのですが、
パトリックのフリーの点数が納得いかず、数日経っています。

羽生君は多分、世界選手権までに今回のプログラムを
滑りきれるようになっていることを目標に
しているのだろうと思いました。

ザヤっていることを織田君が解説するんだ…と思って
笑いが出てしまいました…。


村上大ちゃんの演技に涙しかけたら、
先に織田君が号泣していて涙が引っこんでしまいました。

織田君よ、毎回良い所を持っていくね!

村上大ちゃんの演技は凄く良くて、やっぱり自信を持つと
人の演技は変わるんだなと思いました。

*―――――*★*―――――*★**―――――*★*――――

今回、ジュニア女子がとても嬉しい結果だったので、
ジュニアグランプリファイナルの結果も楽しみです。

それから、女子シングルの永井優香ちゃんが石原さとみさんに
似ていて、大好きです。

女子シングルでは本田真凛ちゃんと永井優香ちゃんと
三原舞依さんが
好きです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-11-04 09:44:51
「どこがそんなに評価されてるのかよくわからない」と思ったときは、まず「自分自身の見る目を疑う」癖をつけた方がいいと思いますよ。モヤモヤしながら見てもつまらないですよね。
返信する

コメントを投稿