満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ニッキはシナモン

2021年04月24日 02時10分00秒 | A.B.C-Z
ツイートの海を泳いでいると、
ふと、錦織一清さんがFCを開設するというツイートを発見。
Uncle Cinnamon Clubという名前らしい。
これ、シナモン=ニッキ(錦織一清さんの愛称)
という事実に説明読むまでわかってなくて、
わかった瞬間アハ!体験しました。(???)
錦織一清さんのサイトの写真では、
めっちゃくちゃかっこいい写真があり。
錦織一清さんの現在進行形のかっこよさすごいなぁ…と思いました。

そして、そのファンクラブ設営に関して、
西寺郷太さんが携わっている事も知り。

ねー!戸塚くん的にはどう思うの!?

やっぱ入会する???するよね!!!

みたいな感情が…どどどと押し寄せてきています。

戸塚くんは今日もguerrilla loveを更新してくれて、
作品も見せてくれました。ありがとう😊

またそういう瞬間があって、
作品を見せてくれたらいいなぁ。

あと、ご報告お待ちしております。笑
 
トツブルー。こだわってて良いね〜

guerrilla loveもA.B.C-Zの他のメンバーもフォロー済です。
今日も戸塚くんの投稿にLIKE!しました〜
戸塚くんはこうして好き!と直接意思表示できるのって嬉しい。繋がれる感☺️

戸塚くん、ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うた | トップ | 戸塚祥太くんジャニーズ入所22周年... »
最新の画像もっと見る