満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚祥太くんジャニーズ入所22周年☆

2021年04月25日 02時01分00秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zの戸塚祥太くん、
ジャニーズ入所22周年おめでとうございます🎉㊗️

本当おめでとう㊗️

そう思うと同時に、
ジャニーズに入所してくれて本当にありがとう😊

と思ってます。

うん、参考に去年書いたのも読んだのだけど、
思ってることの根本全然変わらんわ(笑)。

去年よりもっとわかりやすくストレートに書きます。

戸塚くん、大好き💕

戸塚くんのことを興味持ったキッカケは、
間違いなくジャニーズ所属だからです。
なぜなら私はジャニーズが見せてくれる世界観やアイドル感が好きだから。
キッカケはそうだけども、
私はもう戸塚くんの存在を知ることが出来たので、
今はただただ、戸塚くんの姿を見ていければ嬉しいです。

突き詰めると「戸塚くん、好き。」です。

今後ともよろしくお願いします🥺


以上、記念日ブログでした〜ん。
以下、普通のブログに戻します!

今日は桜が見れたよー!

いつもは桜を撮れたりするのだけど、今日は無理だった(^^;;
残念だったけど桜は綺麗でした!桜は好き。
ブログのタイトルに入れたくらいなんでね!笑

そしてそしてguerrilla love!

さっそく新作の絵の準備だ〜いいね😊

楽しみにしてます!

LIKEしまくりたいよ。
一度しか押せないのよ。
気持ちはたくさんあるよー!


そして、こうかんにっきも読みましたよーん。

戸塚くん焼肉良いな。
換気してるからってことなんかな。
お友達とですか。お友達。

戸塚くんが見た景色がいいものなら良かったです。
家族、戸塚くんも作れたら良いね
本当にそう思うし、戸塚くんの家族になれる人がめっちゃ羨ましい。
結構本当に、人生は一度きりなんだし、
自分の生活部分も大事にしてくれて大丈夫🙆‍♀️
と、思ったりなんだりらじばんだり(心の揺れが語尾に)
立候補制なら挙手するだけしたいとか書きかねない位、
この事はグラグラに自分の中の意見が揺れるけども
戸塚くんの幸せが1番だと思うのは心から本当にそう思ってます

でもってコムタン!

そんなに美味しいのか〜っ
コムタンお前そんなに〜っ

って思う…食べてみたい…
ネットで見たけど作った人によってスープの色自体違ったから、
もうこれは食べないとわからんですね。

専門店はググったら出てきたけど東京ではなかったー

あるんだね!あったよ!びっくりよ!

とりあえず、今度焼肉屋さん行ったらコムタン探してみよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッキはシナモン | トップ | 休みの日 »
最新の画像もっと見る