サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

母上さまの執念

2006-03-12 01:30:00 | ちび姫さま

【本日の登場人物】

母上さま:ちび姫さまと共に弘道お兄さんに熱狂する34歳。実は単なる田舎のおばちゃんです。

 ***************

 以前のコンサートの記事でも触れましたが、母上さまは弘道おにいさまが大好きでございます

毎週、弘道お兄様のTVをちび姫さまと共に拝見して喜んでおります。

 そんな母上の目に留まった、一枚の新聞広告

「弘道お兄さんの親子体操教室」

場所は、我が家の最寄り駅から6つほど離れた駅にある、某ホテル。

・・・とっても御近所ではありませぬか

この機会に、弘道お兄様の元へ駆けつけなければ、母上の名が廃る

でも、でも、定員は200組。う~む

かなりの競争率を覚悟しなければなりませぬ。

しかし、ラッキーな事に、チケットの販売は午後の13:00~となっています

これなら、何とかなるかも・・・

午前中、早い時間からのチケット販売であったならば、前日の夜から並ばなければならぬでありましょうが、午後からの販売となれば、当日の早朝に駆けつければ、何とかなるやもしれません

 

しかし、やはり主役はちび姫さま。そこで、念のため、ちび姫さまにも御意見を伺いました。

「ちび姫さまは行きたいですか?」と新聞広告をお見せすると

「行く

と、即答でございます。これで母上の気持ちは固まりました。

よっしゃー朝一で駆けつけて、何時間でも並んで差し上げようではございませんかと。

 

そのような訳で、先日、行ってまいりました。朝の8時から。

結果は・・・

見事にチケットをGETでございます執念でございます。うふふ。

その様な訳で、来月も貴重な経験が出来そうです。

それにしても・・・

前回の“おかあさんといっしょ”のコンサートの件もそうでございますが、

ちび姫さまは、母上のこの苦労に全く気づいていらっしゃらない御様子です

チケットを入手する苦労など全く考えもせず、いとも簡単に

「スプー見につれていけ」と催促される毎日でございます。

あぁ・・・いつの日か、母上の苦労をお判りいただける日はくるのでございましょうか

やれやれ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (miyu)
2006-03-14 00:52:45
私も以前はチケットゲットするために、朝から並んだりもしましたが…もうそんな体力ありません

母上さまはお若いですねぇ!!

ちび姫さまも来月が楽しみでしょうね

来月はお誕生日もありますし、イベント満載ですね

また、ご報告楽しみにしています~
返信する
楽しみ~♪ (ハゲ姫ママ)
2006-03-15 08:23:19
来月楽しみですね

少しでも近くで弘道お兄さんを拝む為にも、今度は私が朝から並ぶよ~



いつもいつもちび姫さまの母上様にはお手数かけっぱなしですもの



それにしても楽しみよね~この間のコンサートは1万人の中だったけど、今度は200組だけだもの



また姫達放りっぱなしで弘道お兄さんに釘付けになりそうだわ
返信する
ウキウキでございます♪ (母上)
2006-03-17 00:24:18
miyuさま

前回のコンサート申し込みにも御協力いただきまして本当にありがとうございました。

近いうちに子犬見に来てくださいませね。



ハゲ姫ママさま

当日、良い場所がとれると良いですねー。

毎日ブログチェックしてくれているのに最近お休みばかりしていてごめんなさいね。

心入れ替えて、またこまめにUPするように頑張るわ!!
返信する

コメントを投稿