サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

姫さま日和

2007-01-30 23:09:49 | ちび姫さま
【本日の登場人物】

ちび姫さま:プリンセス大好き!舞踏会に憧れている2歳児。

ちゅりたんさま:ちび姫さまのお友達♪ちび姫さまよりちょっぴりお姉さん。

**************

只今ディズニーランドで開催中でございます『プリンセスディズ』
そのイベント名を日本語に訳せば『姫様の日々(?)』

それならば、それならば・・・


もちろん、参上つかまつらねばなりますまい
だってぇ~ちび姫さまでございますものぉ~おほほほほ


・・・・と、いうことでございまして
急遽、お友達のちゅりたんをお誘い申し上げまして(というか同行をお願いして)
行って参りました!ディズニーランド


実は、父上にも告げずに、いきなりのTDLです
だってぇ~・・・
今日はプール教室もお休みで暇なんだもーん


なので、父上が帰宅する夕方の六時頃までには帰宅しようと思っていたのでございますが、とってもとっても楽しくて、結局夜まで遊んでしまいました









プリンセスディズなので正装でございます
姫様たちは、当然、ドレスをお召しでございます


ちなみに、ちび姫さまの一張羅は、昨年のクリスマスにあーちゃんママさまから頂いたドレスでございます
ちゅりたんのドレスは、ちゅりたんママさまの手作りでございます
すごいですねとてもキュートなシンデレラさまです



ちび姫さまは?一体何のプリンセス???という感じでございますが

  ←とにかくちび姫さまはご機嫌でございます


  ←大好きな白雪姫にかぶりつきでございます


  ←妖精と一緒にダンスだってしちゃうんです



今まで経験したランドの中で一番素敵だったかも
どこもかしこも、キラキラピカピカ

お姫様がいっぱいで、かなりのスペシャル感でございます


しかも、しかも
本日同行して下さったちゅりたんママさまはTDLのスペシャリスト
もちろん、年パスだってお持ちでございます
す・て・き


おかげさまで、本当に楽しい一日でございました。
ちゅりたんママさまありがとうね

この時期、女の子にはかなりオススメのTDLでございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEGO)
2007-02-01 02:14:05
ちび姫さまのドレスほんとに可愛かったですよ。。
ヘアメイクもバッチリだったし♪
いやいや・・お恥ずかしいわ。。
でも・・実は私は後悔の念が。。一緒に行くならば事前に行って下調べくらいしておけば良かった。。年パス持ってるだけでスペシャリストとはほど遠いにわかディズニーファンです(笑
何だか連れ回すだけ連れ回してしまってごめんね。。父上にも遅くまで連れ回してごめんなさいと伝えてください。。
でも・・これに懲りずまたご一緒してくださいね~♪
娘も凄く楽しかったらしくて。。今日はその話ばかりでした。。
返信する
お許しが!! (母上→LEGOさま)
2007-02-01 21:43:09
連れ回されただなんてとんでもない!!
こちらこそ、すごい足手まといになっちゃって申し訳なかったと反省していた有様ですのに・・・

本当に本当に楽しかったんだもーん☆

やはり、アトラクションが苦手なちび姫さまにとっては、今回のようにパレード鑑賞を主体におく方が楽しめるみたいです。
(今までは半ば無理やりアトラクション巡りばかりしていたもので

プリンセスの期間中に、是非とももう一度行きたいなぁ
次は戴冠式の抽選も当たるといいなぁ

こんな足手まとい親子でよければ、是非また御一緒してくださいませね

我が家もついに!!父上さまから
年間パスポート購入の許可が下りました
やったぁ~
返信する

コメントを投稿