サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちび姫さまのスケジュール

2007-02-20 23:34:40 | ちび姫さま
【本日の登場人物】

ちび姫さま:自分は既に幼稚園児だと思い込んでいる2歳児。

************

近頃、ちび姫さまのスケジュールが過密さを増しております

もちろん、それらのスケジュールは全て母上によって仕組まれたモノでございますので、文句をいう筋合いのものではないのでございますが。。。非常に疲れます


昨日は
午前中→公園
午後13:00→スイミング教室
午後15:00→バレエ教室体験レッスン
夕方→夕飯のお買い物

帰宅したのは夕方の17:00過ぎ。





本日は
S幼稚園さまに願書提出&プレスクールの一日体験会に参加





明日も
スイミング教室の後に、昨日とは違うバレエスタジオに出向く予定でございます




その他にも、体験レッスンを申し込みしているバレエスクールが2箇所。
同じく体験レッスンを予約する予定のスイミングクラブが2箇所。
幼稚園の見学が1回。

来月には
幼稚園の面接。
スイミングスクールの短期教室が4日間。


これらは全て、ちび姫さまの春からの新生活に向けての準備段階でございます



毎日、こんなに疲れ果てながらも、どうしてこんなにあちこち走り回っているのか、
実は母上自身にもわかりません


理由を簡単に述べてしまえば
「妥協したくないから」という事なのでございますが。。。




それにしても。。。
母上が毎日こんなにもヘトヘトになりながらこなしているスケジュールを
ちび姫さまが平然とこなしていらっしゃるのは何故なのでございましょうかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ (かあちゃん)
2007-02-23 00:47:33
なんかもの凄いスケジュールだこと・・・

バレエと聞いて 姫さまが陶酔して踊りまくっている図が頭に浮かびましたわ。
んーー ピッタリなんですけど。

母上様はヘトヘトで 姫さまは平然とって当たり前よ。
若さが違うんだから~


・・・・って ゴメン。
母上様がチュチュを着て踊っているところを想像してしまいました
返信する
情報過剰です (母上→かあちゃんさま)
2007-02-23 02:01:07
なんなんでしょうね・・・ホントに
自分でも呆れてしまいます。このスケジュール。

「習い事や幼稚園などどこでもいいや。とりあえず家から近い所が一番よね♪」
というテキトー人間・母上だったハズなのに

「あそこ(家の近く)に行くくらいなら、もう少し足を伸ばせばもっと評判のいいところがあるよ!」という情報がどこからともなく入ってくる訳です。で、
「ちょっとだけ遠くなる位なら、月謝が安くて評判の良いトコロのがいいわよね
なーんて欲を出してしまったが最後。

体験レッスン巡りが止まらなくなってしまいました

で・・・遭難と相成るわけで・・・

自業自得の母上でございまする

ちび姫の若さと自分の老化現象を全く考えておりませんでした。あぁ・・・後悔・・・
返信する

コメントを投稿