サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

風の吹くまま

2016-04-18 01:35:38 | にゃんこ様


みにゃさまこんばんわ

 

真夜中のサンルナママです。

本日はかなりの強風と雨になってしまいましたが

予定通り

きゃっとているさんのイベントにずうずうしくも便乗させていただき

すーちんさんと共に

里親会の予告をしてまいりました

 

雨にも負けず

風にも負けず

可愛いお花さんが咲いていてくれました




きゃっとているさんのバラは蕾がた~くさん

来月の里親会には、綺麗なバラが満開の予感です

(ちゃっかりダンボール看板出させて頂きました)




かふぇの入口です↓

来月の里親会の告知もとても丁寧にして下さっていて

感謝感謝でございます



本日の販売品の一部ご紹介↓

サンルナママ、せっせと家内制手工業しました(笑)肉球ブレスです


オニキス×ウッドストーン





アラゴナイト×水晶




ローズクォーツ×水晶

他にも数種類お出ししていましたが、ありがたいことに売り切れです~

来月の里親会本番にはもっと沢山ご用意しなくちゃね

全部天然石使用で、2000円で販売させて頂いています。

(あらまぁお買い得(笑))

種類ももう少し増やそうかな。。。

 

生憎のお天気の中、お越し下さり

ブレスレットやスポンジをお買い上げ下さった皆様

本当に有難うございました<m(__)m>

お陰様で、なんとなくですが、NEKO部の販売路線が掴めてきました

事業としてではありませんが

猫活動の一環としての販売路線も必要ですから

とても貴重なマーケティングになりました

 

惜しみない全面協力を頂いている、きゃっとているさんには

本当に感謝で一杯です<m(__)m>

 

 

さてさて。。。

 

我が家のツルバラをよじ登っていらした三毛猫ちゃん。。。

我が家のすぐそばで生まれ、その後、我が家からは離れた地区に移動していたのに

妊娠し、出産場所を求めて、自分の生まれた地区に戻りつつあるのかと

サンルナママは想像していたのですが。。。

 

その後、ここ2日程

姿を確認できません。。。

 

どこかで産んでしまっているのか???

。。。

 

Tさんにお借りした、魔法の篭には。。。

 

 



 

君は、手術したでしょ!!

という、男の子が入っちゃったりして(苦笑)

あっかんべーとかしてるし。

 

お目目、白濁しちゃったんだね。。。

でも、目ヤニは出てるけど、鼻たれ君じゃないから

大丈夫ね?

 

どうしても辛くなったらまたおいでね~

 

で。

三毛ちゃん、どこなのよぉ??

ということで、パトロールは続くのでありました。。。

 

 

※コメント頂戴していながら、お返事遅れてしまってすみません。

お返事する気は満々なので、もう少々お待ちくださいませ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (メグミ)
2016-04-18 08:40:58
色々とお忙しい中、更新ありがとうございます。
お返事なんぞ、気にしないでくださいませ。
勝手にコメントしてるのですから(笑)

グッズ、完売スゴイですね。
とてもきれいなブレスですもん。大人気でしょう!
もし、販路を拡げるときはぜひ告知くださいね~。

三毛猫ちゃんが見つかるといいですね。
魔法の篭、入ってね~!
返信する
Unknown (サンルナママ)
2016-04-18 11:19:02
>メグミ様

コメント有難うございます。
コメント読んでいると、いらないと言われてもお返事したくなってしまうのですが(笑)
なかなかじっくりとPCに向き合える時間が無くて(汗

ブログ、PCからだと、文字入力は早くて簡単なのですが画像のアップが面倒で、携帯からだと文字の入力は面倒なのですが、画像のアップは簡単なんです(^_^;)
携帯からの文字入力が、キーボード操作のようにサクサクできれば、もっとこまめに更新できるのになぁ・・・と
いつも思うんですぅ。。。

そんな訳で、写真一杯の記事をUPするよりも、実はコメントの返信の方が遅くなってしまいがちで(^_^;)
本当にごめんなさい!
返信する
お疲れ様でした。 (愛ばば)
2016-04-18 11:59:38
お忙しいのですから御返事なんか気にしないでたまにはぐうたらして身体休めて下さいね。とても素敵なお庭いいですねぇ。販路広げて通販して下さいな(^_^)でもサンルナママさん子育て真っ最中ですもの。あまり無理なさらずに。みけちゃん中々強者ですね。私もありました。あんたじゃないよってのが。何回も同じのが入ってお馬鹿さんねって(T_T)
昨日から氏神さま(正一位大明神様)に御願いに行っています。地震の事シーちゃんの事。信じて頑張ります。
返信する
すみません(TT) (愛ばば)
2016-04-18 12:41:33
今コメント読みました。そうですね。不思議とお参りすると気持ちが落ち着きます。ただただ祈ってきました。
占い師さん判子やさんでしたね。私も見てもらいましたがウーンって感じ。でも何かにすがりたくなる時ってあるんです。やっぱり子供の事とかね。どうにもならない事。姓名判断は怖い位当たりました。サンルナママさんありがとうございました。どう生きても最後は死ななきゃ(もう片足突っ込んでますが)ならないんだから楽しく良く生きたいです。
返信する

コメントを投稿