サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ついのすみか

2016-11-14 00:43:59 | にゃんこ様


みにゃさま

お久しぶりですこんばんにゃ

 

一か月以上更新できず

ご心配をお掛けしました

 

あはははは

相変わらずの単なるサボりです

 

ぐうたら主婦の極み

サンルナママでっす

 

サンルナ一家は全員元気にご機嫌に

能天気に暮らしておりますのでどうぞご安心下さいませ

 

ご心配のメールなどなど

沢山いただいてしまいました。。。

本当にすみませんでした

 

 

はてさて。

先月の里親会で

見事にご縁をゲットした

ペプーン君&パンちゃん






10月の16日にお届けをさせて頂きました



 

すっごーいい

ひろいおうち~

愛情あふれるお迎え準備

 

 

 

 

優しいお母さん

 

 

 

素敵なお兄さん

(超イケメン

 

お届けの後には、温かいメールも頂戴し

素敵なお父さんのおひざで甘えている様子を

お知らせ頂いてます

 

 

本当に素敵なご縁に恵まれて

ペプーン君→トラちゃん

パンちゃん→サビィちゃん

と、わかりやすく(笑)可愛いお名前も頂いて

新しい生活を過ごしています

 

 

本当に嬉しいな

 

サンルナ家から、ついの住処へ嫁いでくれた子が

幸せでいてくれることが

本当に本当に嬉しくて泣けてきます

 

 

コハルちゃん(旧ネーム:かのんちゃん)も幸せだね

(コハルちゃんのブログリンク貼ってあります↓)


オッドアイのコハル


じゅーたん(旧ネーム:たすく)はパパさんと一緒に寝れるから

もう淋しくないね

(じゅーたんのブログリンクです↓)


じゅーたんと一緒に

 

 

 

サラ様も、もう一人ぼっちじゃない




 




テト君(旧ネーム:くうちゃん)

メイちゃん(旧ネーム:みこちゃん)

手術を終えてすっかり大人になったのね






 

 

まるお君(旧ネーム:ちゃぺたん)も

手術を終えて、おとにゃになりました

 

 

 

 

 

いつでも直感のみ、

一発勝負で里親様を決定してしまう

サンルナママですが

本当に一度も失敗が無いのです。

素敵で温かい里親様ばかり

(あらふしぎ

こんなにもつたない保護主で

ぐうたら主義にもかかわらず

素敵なご縁を頂けていることに

ただただ感謝です

 

みーんな幸せで

温かいご報告を沢山いただいています

それなのに。。。

あぁそれなのに。。。

なかなか皆様にこまめなご報告ができなくて

本当にすみません


 

 

 

お陰様で

我が家のトラ娘(幼稚園児)の運動会も無事に終わりました

当日は主役の幼稚園児よりもはるかに多く

役員のおばちゃんとして走ったサンルナママは筋肉痛が10日も続きました

(↓ 走るトラ娘の図)







幼稚園協会のバレーボール大会も

無事に終わりました

サンルナママはお弁当の手配と、応援団の統制だけで

バレーボールしてないくせにへっとへとになり

足がつりましたがましたが




9月~11月の3か月でこなさなければならない

無数の行事、だいぶ終わりに近づいています

筋肉痛と睡眠不足は終わりが見えませんが(笑)

何とか乗り越えられそうです

(まだまだ大きい行事も残ってはおりますです

 



 

で。

そんなこんなで突入しました。

本日の

ふくねこや。。。第八回里親会

 



ポン裁判長




ピン特攻隊帳

(特攻隊帳はハシゴの上り下りが超速です





事前の告知も出来ないままに。。。

ネットでの募集掲載もしないままに。。。

里親会に参戦~

(「やる気があるのか?」と誰もが思っていらしたことでしょう

 

あはははは~




で。

なーんにも告知していないにもかかわらず。

里親会用の名札すら作らないという手抜きにもかかわらず。。。

素敵なご縁をまたまた頂いてしまいたしたぁぁぁぁぁぁ










うふふふ





おにいちゃんもおねえちゃんも

すごく優しい


沢山だっこして頂いた後は

満足して爆睡(笑)

 

 

えへへへへ

あははは

 

 

なんか。。。

ほんとーにスミマセン


 

たーくさんのお客様

たーくさんの参加猫さん

 

みなさん、常日頃

とってもとっても頑張っているのに

なんか。。。

てきとーに参加して

素敵なご縁を頂いてしまって

ちょっとばかり、後ろめたいのですがね

 

それもこれも

隊長&裁判長の魅力のなせるワザなのです

 

 

ボラ先輩のえどまえさんに

「なんで先月はこの2にゃん、全くお声がかからなかったのに

今回はこんなに人気なのかね??」

と聞かれました

(本日は複数のご希望を頂いてしまいましたの

 

 

それはですね。。。

実は、先月の里親会では

「この子達、残っていいのよん

とか、サンルナママが勝手に思っていたからです(笑)

だって、可愛いし

 

4兄弟でしたが

先月のうちに決まった

2兄弟よりも若干、人馴れ具合が不十分な気がしていたのです。

 

「もう少しウチにいてくれれば、

人間大好きにさせてあげられるなぁ。。。」

なんてね。

勝手に思っていたので

「もう少しサンルナ家においてくださいな

ってご縁の神様に陳情していたんです(笑)

 

 

でね。

兄妹より約一か月長い人馴れ練習の結果。。。



 

お子様から大人まで

誰でも大丈夫~

の、かわゆい甘えん坊さんになってくれていたのでした(笑)

(サンルナ家にて幼稚園児の集団に遊んでもらうの図)

 

唯一ではありますが、

サンルナ家でのホームスティで良い所があるとすれば。。。

お子様からお年寄りまで

さまざまな年齢、性別、国籍(?!)の人に

馴らすことが出来るということなんです。

たぶんね。

 

 

そんな訳で

ピン隊長&ポン裁判長は

おにいちゃん、おねえちゃん

素敵なパパさん、温かいママさんのいらっしゃる

にぎやかなお宅に、兄弟そろってトライアルさせて頂くことになりました

 

サンルナ家から20分程のお宅に

来週お届の予定です

 

沢山の応援を有難うございました

 

 

どうか無事にトライアルが終了し

隊長&裁判長も、本日の出会いが

ついの住処への切符となりますように

 

 

いつも会場をお貸しくださっている

きゃっとている様

本日ご来場くださった沢山の皆様

 

参加下さった保護主の皆様

毎回ご支援物資をお届け下さる心優しい皆様

 

本当に本当に

ありがとうございました

 

 

愛ばば様

M様

変わらない温かいご支援を本当に有難うございます

 

 

ご支援いただいた物資は、毎回

保護主一同必要に応じて分配させて頂いていますので

活動の大きな助けとなっておりますです。

何のお返しも出来ず、心苦しい限りではありますが

微力ながらも、これからも

出来る限りの活動が出来るように頑張ります

 

(とりあえずはブログの更新を真面目にしましょう

 

ということで。

(どういう事かわかりませんが)

 

本日のおまけです(笑)

 

我が家のサン君&ルーナちゃんがすーちん先生の元からやってきて

無事に一年が過ぎました

一周年記念に、キャットタワー新設

(サンルナ、トトロと共存するの図↓)









サン君&ルナちゃん

ここが、あなたたちの『ついのすみか』なのですよ

とか、改めて言い聞かせてみましたところ。。。


「そんなのとっくにわかってますから」とか言ってる

ルナ姉さんなのでした(笑)

 

お幸せそうで何よりです。

態度大きすぎですけど




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (愛ばば)
2016-11-14 17:42:11
ハードスケジュール大変ですね。どうかお身体だけは大切にしてくださいね。トライアルきっと上手くいきますよ。
ご縁がたくさん繋がりますように。いつも願っています。ちびたんにも頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (しゃあたんママ)
2016-11-14 23:49:13
ご縁の神様すごいです。

今までのみんにゃの幸せそうな様子も見てて嬉しくなりますね。

ポンくんピンくんもす直ぐさまご縁ゲットのようで凄いです。

我が家の保護猫の1匹を一目惚れって(^^)見初めてくれた人が来週お見合いに来てくれる事になり、まだ人慣れ充分じゃないけど…
大丈夫かなぁ。
嬉しくもあり心配でもあり、です。
返信する
>しゃあたんママ様 (サンルナママ)
2016-12-04 00:57:57
コメントのお返事遅くなりすみません<m(__)m>

保護猫ちゃんのお見合いいかがでしたでしょうか?

お見合い
ドッキドキしますよねー(笑)

お見合いが終了しても
トライアルの間はやっぱり心配で
正式譲渡になっても、
やっぱり、なんとなく心配で(笑)

いつまでたっても私も
お見合いのドキドキは馴れません。

そうして、お見合いのたびに
慌てて大掃除も変わりません(笑)

返信する

コメントを投稿