サル娘∞トラ娘∞ネコさま様

☆いつだって出会いの全てがご縁です☆

ちび姫さま大興奮!!

2006-03-05 23:11:21 | ちび姫さま
【本日の登場人物】
ちび姫さま:佐藤弘道お兄さんの熱烈ファンな1歳児。
みくたん:ちび姫さまの御親友。ちび姫さまより少しだけお姉さん。
弘道お兄さん:皆様御存知、体操のお兄さん。
スプー:NHK子供番組・おかあさんといっしょに出演している人気キャラクター

***************

いやはや。いやはや。
行ってまいりましたでございます。埼玉スーパーアリーナまで。

「おかあさんといっしょ」のスペシャルコンサートでございま~す

母上は、このコンサートのチケットを入手するために、気合入れて頑張りました
風の噂によりますと、このコンサートのチケットは元々3000円のものでございますのに、
ネットオークションでは8万円まで跳ね上がったそうな・・・

そのような激戦のコンサートチケットを、定価で5枚(しかも並び席)も
GET出来たちび姫さまは、
相当ラッキーでございます

そして、待ちに待った本日。
御親友のみくたんと共に、いざ出陣

実は、みくたんとちび姫さまは、1年ぶりのご再会でございました
ですから、コンサートへ向かうより何より、まずは、みくたんとのご再会に大興奮のちび姫さま
コンサート会場へ入るまでに、既にハシャギ過ぎて、体力を使い果たしそうな勢いでございます

しかも、コンサートの開演は2:15。
ちび姫さまは、普段ならお昼寝しているお時間でございます。
やばい・・・
コンサートが始まる前に爆睡モードに入ってしまうかも・・・

開演時刻が迫り、席に着いた頃には、ちび姫さまのお目目はとろり~ん
今にも眠りに落ちそうな気配でございました。

しかし
やはり、ちび姫さまの、“おかあさんといっしょ”にかける情熱はすごかった
コンサート開始と共に、ちび姫さまのお目目はランランと輝き、
お隣に座るみくたんのコトすらすっかり忘れて、ステージに釘付けでございます
あぁ・・・熱き友情はどこへやら・・・

目の前で踊るスプーに必死に手を振り、ステージの上の弘道お兄さんに必死に呼びかけ、
歌い、踊り、飛びはね、回転し・・・


でも、眠気と戦いながらのコンサート観戦でございましたので、
母上のおひざに乗ったままのパフォーマンスです。
何故か母上のお膝から降りてくれません。
正直、母上はかなりしんどかったのですが・・・


「じゃあ母上は楽しくなかったか??」って?
おほほほ。
もちろん、母上はちび姫さま以上の大興奮でございます
だってだってだってぇ、母上さまも、弘道お兄様が大好きなんでございますもの

ちび姫さま以上に興奮している母上の姿を見て、
父上は「かなりひいた」とのお言葉でございました。


本日のコンサートの模様は、後日、NHK教育にて、
全国放送されるようでございます。

はてさて。
ちび姫さまのお顔が、全国放送にのるか否か。
コンサートは終了したというのに、まだまだ
ワクワク・ドキドキでございまする


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母上さまも姫さまも大興奮! (miyu)
2006-03-07 19:49:01
母上さまも姫さまも弘道おにいさんを堪能?されたのですね…

間近で見る弘道おにいさんはテレビの何倍も素敵だったことでしょう…

埼玉まで姫さまとお疲れでしたでしょうが、楽しく過ごせてよかったですね。

余談ですが、うちの旦那さんの実家はそこから3駅くらい先なんですよ~近いようで遠いですよね~
返信する
Unknown (かあちゃん)
2006-03-08 13:58:30
いいなーーー弘道お兄さん。

その昔 お兄さんの年齢を聞いてビックリしたが 自宅でもあの爽やかさは健在のようだし 一家に1人っていうタイプだわ。

でも かあちゃんは弘道君よりBSお母さんと一緒の体操のお兄さんの方が好みだったりする・・。

濃いお顔がいいのだが あのオーラのなさでBSに回ったんだろうと・・地上波じゃ無理そうだしね・・。

でも そのチケットをどう手配したのだか ぜひその極意を伝授してたもれ。。。
返信する
素敵でございました~ (母上)
2006-03-09 00:44:57
miyuさま

弘道お兄様のお友達のお友達。が実はお傍にいらっしゃるそうですね♪

でも、友達の友達って、実はかなり遠い・・・



かあちゃんさま

あのチケットは、2次販売の際、電話でGETしたものです。つまり、キャンセルの出たチケットが運良く獲れただけなのです。執念だわね。

ちなみに、普通のファミリーコンサートは全て抽選もれました。

BSのコンサートもあるんだよ。知ってたか??

そっちは競争率低いし、チケット獲れる可能性高いんじゃない??
返信する
サイコー!!!!だったよね! (ハゲ姫ママ)
2006-03-09 12:50:38
いやぁ、コンサートはサイコーだったよね~



私も弘道お兄さんが出てきたときは、ハゲを忘れて「弘道お兄さぁぁぁぁん」と叫びまくりました



ハゲはコンサートがよっぽど気に入ったらしく、家に帰ってから、「わ!」や「ヤッホー・ホー」の歌をうたい踊りまくりで狂喜乱舞してたよん



久々のちび姫さまもすっかり女の子らしく髪も伸びて羨ましい限りでした。一応同じ髪型してるのに、この違いは・・・



また、遊んでね~
返信する
はーい (母上)
2006-03-11 01:06:46
ハゲ姫ママさま

コンサートは本当に楽しかったですね♪

今度は渋谷のチケットを頑張って入手いたしましょう!!



来月の弘道お兄さんの体操教室も楽しみだわね。ルンルン♪
返信する

コメントを投稿