また・・・

2006-09-06 17:51:18 | 育児@CF
クレバスができてしまいました。いた~い。(T_T)

もう治ったかなと思って、授乳の後のケア(といっても、母乳を塗って乾かすだけなんですが)を怠ったのが良くなかったのか・・・。1ヶ月くらい経つと、授乳も楽になると誰かに言われたんだけどなあ。

昨日は珍しく午後の間熟睡していたKikiですが、今日はまたなかなか寝てくれません。赤ちゃんってたくさん寝るものだと思っていたのですが、赤ちゃんを寝かしつけるのって本当に難しい。(-_-;)

両親が手伝ってくれるのもあと1週間。その後は昼間は私ひとりなので、今からちょっとドキドキです。



プレイマットの鏡に映った自分の顔を見てる・・・のかどうか不明。

このプレイマットには姫(猫です)も興味津々。中で寝転がろうとして両親に追い出され、ちょっとかわいそう。Kikiがここで遊ばなくなったら・・・と思っても、その頃には姫も興味を失ってるかなあ。(^_^;)


最新の画像もっと見る