ブログ引っ越しました

2006-11-12 19:21:19 | お知らせ
以前やっていたホームページの内容も少し加えて、新しいブログを作りました。まだ引越しは終わってませんが、引っ越しながらこっちのブログを続けるのも大変なので、こちらは閉じようと思います。

新しいブログは、http://sartxtilman.blog78.fc2.com/ です。よろしくお願いします~。(^_^)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:31:21
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/6RpcOji1.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:46:14
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/AO0E3i2h.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 20:53:42
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ZFjDt6j1.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:44:59
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/9ULTBXnC.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:12:53
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/VqeahhBS.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:53:41
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/wEYb7zCy
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 03:10:23
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 13:54:54
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://pGUvEgM.fe7a4.net/
返信する
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-28 01:12:07

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://oyIRHjD.bikubikubikini.com/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-02-15 11:45:20

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://TDuKnRX.transaqtion%2ecom/
返信する