お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

スカパー!②&ナオト

2010-09-25 23:58:13 | ap

今日は等身大のナオトインティライミを見てきました~

(昨夜のapのスカパー放送には映ってなかったような・・・)

 

テレビ番組主催の野外イベントだったので

ナオトが歌った曲は3曲だけだったけど

歌声から心を込めて歌ってるのが伝わったし

スクリーンに映るナオトはとてもいい表情をしてました

ナオトの元気はほんと周りを元気にしてくれますね

*FCのラジオのトークの中の「マカ元気話し」を思い出しました(笑)

 

明日のライブのチケットは取れなかったけど

ちゃんとリベンジ出来た気分です

 

スカパー放送のつづき

エレカシの後の「Bank band」のステージ、よかったですね~

特に好きな曲の「若者のすべて」「Reborn」をありがとうって感じでした

 

それから最終日の「奏逢」の後のエンディングの様子も

放送に入っててうれしかったです

「おおたけさ~ん、照明消すと・・・」の櫻井さんとのやり取りの時は

私達はもうライブエリアの後方に移動してて

ステージの方を見る事が出来なかったんです

なので、こうして初めて見る事が出来て良かったです

 

テレビで見る今年も花火も綺麗でしたね~

 

放送は3日間をギューっと短くした内容だったけど

つま恋での思い出と重ねて見てたからか

なんかいいな~っ空気になりました

映ってる人達がみんな楽しそうだからでしょうね

次はDVD発売が楽しみです(来年になるのかな?) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes スカパー! | トップ | B-SIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事