お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes スカパー!

2010-09-23 23:27:42 | ap

今夜はスカパー!で『ap bank fes 10』の4時間スペシャルを見てます

 

2ヶ月前の梅雨明けしたばかりのつま恋が

ギュッと詰まっててライブもドキュメントも楽しく見てます

 

秋らしくなった部屋のテレビで見てても

やっぱり「フラワーカンバニーズ」はよかったな~

 

それと今宵の満月とエレカシの宮本さんが唄う

『いつの日か輝くだろう、今宵の月のように~』の歌詞がぴったり合いすぎてて

とても歌声がしみました

 

あ、GA-KU君のラップ教室の用様子が見れらのもよかったです

(今年はGA-KU君の出番が少なかったですね)

 

放送はもうちょっとつづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光 | トップ | スカパー!②&ナオト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事