お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes チケット 2次エントリー

2010-06-13 21:21:00 | ap

今日は久しぶりにゆっくりできる日曜日だったので

紙コップの中ですくすく育った「vege-reso」の野菜達を

プランターに移し替えてあげました

(ミニトマトだけはもうちょっと育ってから)

 

「オクラ」も「ゴーヤ」も「キュウリ」も

紙コップの中から取り出して土だけにしてあげたら

どの野菜達もすご~く根を張っててびっくり

葉っぱはまだかわいいのに育とうとする生命力を感じましたね

 

今日は庭で作業していたら雨がポツポツ降ってきちゃって

もうすぐ梅雨入りですね

 

野菜達が活発なナメクジに食べられないように・・・

しっかり見守ります

 

そして・・・ap bank fesのチケット争奪戦まっただ中

今週はめでたいはずのロックの日に

「3日券」の撃沈が確定してしまったので

再度、チル友ちゃんらと相談して昨日から

2次の「1日券」を手分けしてエントリーしてました

 

思い返してみると・・・

この5年間、チル友ちゃんの協力もあって

1発でチケット(06年からは3日券)が当選してたから

2次まで進むのは今回が初めてなんですよね~

ほんと今までがラッキーすぎでした・・・うん

 

今年の宿泊場所はもう確保してもらってるので

2次でチケット当選して、早く気持ち的に落ち着きたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者のすべて | トップ | 日本対カメルーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事