お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

東京・浅草

2014-02-19 20:59:32 | blog
今、新幹線の中です

今日は日帰りの東京出張でした

数日前の天気予報では東京は午後から雪かも?って感じでしたが
予報が変わって今日はぽかぽか陽気だったので
研修会の前に寄り道して「浅草寺」にお参りに行ってきました

初めてくぐった雷門、お土産屋さんが並ぶ参道、そして浅草寺と
どこも平日なのに大賑わいでしたよ
(修学旅行生と外国人が多かったかな)

参道を歩いて、煙を浴びお参りした後
活気のある雰囲気に乗せられて今年初めてのおみくじを引いてみました

料金箱に100円を入れておみくじ箱を振ったら86番が出てきて

86番の引き出しを開けると

なんと「大吉!」が入ってました(^-^)

陽の当たる屋敷から
花の咲き誇る光景が充分に見えるように
何もかもが望み通りに充分叶えられるでしょう

その他にもいっぱい良い事が書いてあって
うれしかったです♪

おかげで午後からの研修会も楽しく出来ました

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッド | トップ | 韓国土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事