お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

韓国土産

2014-02-25 23:39:04 | blog
先週末、帰宅するとミスチルのFC会報の
黄色い袋にくるまれた荷物が届いてました

関西のチル友のKちゃんからの韓国土産

わくわくしながら袋を開けてみると
中にはゆず茶とももの香りのハンドクリームでした(^-^)

同封されていた手紙を読むと韓国ではハプニングの連続で
あまり心が穏やかではなかったみたいでしたが
旅行中に私の事を思い出してお土産を買ってくれた事が嬉しかったです

思えば・・・Kちゃんと出会った昨年のミスチル福井ライブからもうすぐ1年です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京・浅草 | トップ | 浅草線にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事