お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ハイブリッド

2014-02-16 22:13:57 | 

                                                    縦の糸は白、横の糸はピンク

先週、テニススクールで「ガット張替えキャンペーン」をしていたので

久しぶりに張り替えました

 

張替える時にコーチから

「2色にしてみたら?オシャレだよ~」と薦められたんですが

「普通でいいです」と断っていた私・・・

でも、もう1人のクラスメートのNさんが

「2色にしてみたい」と言ってたので

ならば・・・と、それぞれが白とピンクのガッとを買って

私は縦に白、横にピンクでお願いすることにしました

 

昨日、 張り替わったラケットを持ってコートに入ると

みんなからの評判はなかなか良かったです

 

そしてコーチからも

「スクールのブログに「ハイブリッド」というタイトルで

勝手に載せたよ」と言われ・・・(笑)

 

スクールのHPでいろんなコーチが日常を書くブログに

私の何年も使っている古いラケットが載るなんて・・・

なんかはずかしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションショー | トップ | 東京・浅草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事