お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ミスチル ナゴヤドーム2日目

2017-06-11 23:12:48 | ライブ

今夜、ミスチルのナゴヤドームのライブに

行ってきました

 

虹ツアー以来、14ケ月ぶりのミスチルライブは

サポートメンバーもすばらしく

(沖さん、久しぶりに見てきれいでした

桜井さんのMCも感謝に満ちてて

25周年を彩ってましたね~

 

今夜、私にとっては「1999年 夏、沖縄」が

聞けたことが感動でした

 

聞きながら、1999年、夏、沖縄の日の事が

走馬灯のように思い出され

「人生には奇跡ってあるんだ」と教えられ

それから今までどれだけミスチルの歌に支えられたかを思うと

「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました

 

「GIFT」

「蘇生」

「車の中でキスをしよう」

「終わりなき旅」

そして新曲の「ひまわり」も

素敵なラブソングでしたね

 

ありがとうの言葉に詰まった桜井さんのMCと

今夜のライブ全部を思い出しながら

明日からまた過ごしていけそうです

 

ミスチルのファンで良かったなぁ~と

しみじみ思えた時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢 | トップ | 手話ソング ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事