お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

手話検定試験

2017-10-15 18:46:46 | 手話

今日は手話友達と一緒に

手話検定試験を受験してきました

 

1年ぶりの試験の雰囲気にどっぷり飲み込まれ

すごく・・・・疲れました・・・

 

そう、筆記問題も難しくて

答えられない問題もたくさんあったし

面接でも知ってる人が面接官だった事もあって

すごく緊張してしまってうーんって感じでした

 

去年より1つ級を上げただけなのに

想像以上に難しくなっていました

一生懸命勉強したんですけどね・・・・

 

ま、これが今の自分も実力だし

受験した事に意味があると思いなおして

明日からまた手話勉強を続けます

 

ぁ~合格してるといいなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢くない鳥は先に飛ぶしかない | トップ | Happy birthday ゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手話」カテゴリの最新記事