お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ラジオから進化論

2015-09-28 00:28:32 | ライブ

昨日、日曜日の夕方のラジオ番組

日産「あ、阿部れいじ」を

久ぶりに聞いていたら

ラジオの中のドラマの中で

先輩OLが後輩OLに恋愛相談にのってる中で

「ねえ?なぜキリンの首が長くなったか知ってる?」と

話し始めたのです

 

それもミスチルライブの進化論の曲前に

流れた進化論の説明そのままが(笑)

 

あ~いっしょだな~と思い聞いていたら・・・

 

「いろんなこと知ってるんですね」と

後輩ちゃんに言われた先輩が

「この前言ったミスチルのライブで聞いたの」と

照れながら説明してました

 

ラジオの脚本書いた人も

ライブに行ったんでしょうね

1週間後にまたラジオから進化論が聞けて

テンション上がりました

 

ラジオドラマの中で

強く思う事の大事さを

伝えてましたよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっといい話 | トップ | ミスチルとくるり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事