お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes 08 から一夜明けて

2008-07-22 23:59:04 | ap

昨夜、帰宅してから全ての洗濯を終えていたので

今朝は「めざましテレビ」でfesの模様をチェックしただけで

普通に仕事に行きましたそう、普通に(笑)

不思議と全然疲れてないような・・・そんな感じな1日でした

 

昨日までの4日間は睡眠不足や不規則な食事

そしてあの暑さの中でかなり体力を消耗したはずなんですが・・・(笑)

 

でも元気の理由は今、はっきり分かります

「つま恋の環境と音楽のちからです

 

そして仕事から帰り、鹿野さんのライブレポ2日分を

ゆっくり、思い出しながら読んでたら

またまた楽しくなってきました

 

忘れないうちに「つま恋」での思い出を書こうと思ってましたが

こんな時間になっちゃったので、また明日にします

 

あ、そーいえば2日目の広瀬香美さんのライブ中

 音楽ライターの「鹿野さん」が目の前に現れたんです 

 左手には小さなメモ帳を持ってライブを楽しんで見えました

 あのメモ帳の言葉が濃いレポになってくんですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 最終日 | トップ | ap bank fes 08 の前日は祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事