蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

朝日さんと産経さんが雀卓を囲むくらい仲が良くて安心しました♪

2020-05-26 19:11:39 | Weblog

しつこくて申し訳ないのだが、、、。

最後に、もう一度、黒川氏の話を簡単に書いて置きたい。
(誰でも思ってる事で恐縮ですが、、。)

麻雀の卓を囲んで居た面子なのだが、、、。

黒川氏と産経の記者2人と朝日の記者の4名と言う事なのだが

産経と朝日って政治思想が水と油と言うか犬猿の仲のハズ

それが3年前から仲良く取材対象者と仲良く遊んでいたと言う事実にとても驚いた。

つまりプロレスなのだ。(プロレスと言う単語を悪く使ってゴメンなさい!)

両社とも取材対象者の黒川氏からの、おこぼれリークを貰って居た事になる。

3年前と言うと黒川氏が関わったと噂されていた
『森友学園の公文書改ざん事件を不起訴処分、外国人観光客の入国規制緩和、共謀罪』
の期間に入ってるのでは??

産経と朝日の記者は3年前から政府に深く関わって居る検事と知っていて
雀卓を囲んで居た事になる。
(忙しい記者がネタ元でも無い記者と麻雀なんて時間の掛かる遊びをしない)

流石にテレビの記者にスクープを求める幻想はしては居なかったが

新聞記者にはスクープを狙う矜持みたいなものが、あると思っていただけに残念。。。

結局、スクープを持って来るのは週刊誌というか文春になる。。。
(週刊誌は週刊誌で記事が訴訟になり敗訴になる事も多いから信用に足りんよね💦)

 

少なくとも、黒川氏と産経の2人と朝日の記者は自白が取れてるのだから
逮捕、起訴はして置かないと今後、麻雀賭博では逮捕出来なくなるよ

後、テレビ局は「警察24時」的な番組は本当に辞めた方が良い、、、。
あんなの警察から情報貰う代わりに警察の宣伝活動に協力してるだけだから。。。
警察非難も出来なくなって自分自身で手首縛ってる様なもの

 


過去記事 2020.02.27

OGPイメージ

コロナも気になるけど検事長の定年の延長の方が国の危機かもね。 - 蜘蛛の糸

コロナはコロナで「何やってんの!?」と思う事も有りますがそれはそれで、また書きます。そのコロナと同じ位のニュースバリューで見てるのが、、、。...

コロナも気になるけど検事長の定年の延長の方が国の危機かもね。 - 蜘蛛の糸

 

 



追伸
庭に咲いてた花、、、今回はシャクナゲの花
ツツジの花の小型が密集してる様に見えますね。仲間と言うか親族みたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAGOME 基本のラタトゥイユ | トップ | 三色丼には夢がある »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。