蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

今更、「ドラクエⅧ」

2006-12-19 21:00:02 | Weblog
早いもので明日は亀田興毅選手の再戦ですね。
以前よりは注目され無くなった分、勝っても負けても
動向が気になるし楽しみです。

最近あまりにネタが無くて更新休みがちなのですが
それに加えて昨日、買っちゃいました♪

今更、、、「ドラクエ8」
安かったんです。1980円! 安いでしょ??
(WiiやPS3じゃない所がネタ的にもツライ。。)
だけど、始めちまえば面白い!
面白いですよ。危く今日会社休むところでした。。。

発売されて1年以上経つのかな? 
グラフィック的にも相当に美麗で感動です!
心配だった3D的なキャラの操作性も思った程悪くないし
道にはよく迷うのですが・・。
その時間分がちょうどレベル上げ替わりになって悪くないです!

そんなこんなで更新もクリアするまで、こんなスタンスかも・・・。

追伸 ちなみに昨日は寝る間を惜しんで
    「月まで行って死んだお妃様の幻影を
     王様に見せました。。。」
     (なんのこっちゃ??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBSマイホームセンターのCM | トップ | その手の若者の象徴?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。