蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

toto BIG 10億円!! 久しぶりに買った♪

2013-11-14 22:38:30 | Weblog
半強制的に加入させられたauの「ビデオパス」覗いてみるとなかなかのラインナップ・・・。
スマホからしか見れないのかと思ったらPCでも見れた・・・。折角、WIFI 端末買ったのに・・・・。


え~っと、toto BIGがあまりに当たらずキャリーオーバーが71億円に!!
宝くじの当選金額の上限は確か7億円位だったと思うが。。
何故か1等最高10億のtotoBIGが!! (何があったかは解りませんし調べもしません!私が欲しいのは結果だけです!!)

toto公式サイト

いいなCM toto BIG 堤真一 真木よう子 7本立て


とりあえず、20口6000円買ってきました! 
「今回こそは今度こそわ!!」と真言宗チックに唱えてみます!!!(祈り)

そして無作為に発券された券2枚(10口1枚)は二礼二拍手一礼をしてと神棚に!!! 色々と混じってますが
当たればいいのです!! 
販売店で1等の当選確率が480万分の1とのチラシを貰いましたがメゲてはイケマセン! 勝てばいいのです!!

発表は11月の24日!!  長いので注ぎ足して買ってしまいそうです・・・・・。


過去記事
ボーナスの使い道 2010


追伸 J2でも対応してるらしいので「ジュビロ磐田」のブログパーツ貼ってみました。
    1年で戻って来れるか!? って言うか1年で戻って来れないと、もっと時間掛かりそうで怖いね・・・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難病重症者の自己負担 其の五 | トップ | 浜松フルーツパーク 時之栖... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年に1度のご挨拶^^! (toma)
2013-11-16 23:26:01
誕生日おめでとうございます~~!

って、存在自体お忘れかもですが><;
・・・名もなき誕生日を祝い隊隊長とおもっていただければええんでつ(^^ゞ

そうそう・・・
ちょっと前になりますが・・・
自分も今年は餃子祭りいきましたよ~、どっかですれ違ってたかもね^^v
返信する
感謝!感謝!です♪ (ぐ~たら改めカンダタ(管理人))
2013-11-17 13:19:53
tomaさん忘れるなんて事は流石に無いですよん♪
誕生日に、こうやってコメント頂けるのは結構本気で
嬉しい・・・・。
今年もガチに「誰からも祝われない誕生日」だったしw
私自身も他人の誕生日を祝ってもないがww

恐らく初めてコメント頂いたのが34歳とかだったと思うと
8年とか・・。 
(そんな昔に思えないけど・・・。衝撃です)

年齢を重ねるに従い頑固にもなってきた気がする
そして行動力は低下している。
頭が固くなって居るのも原因です。。。
何かとウダウダ、グタグタです。
暗いトンネルは抜けれないままです。

追伸 tomaさんの朗報あった時は是非教えて下さいm(__)m
後、餃子祭りに於いてはフィナーレに新聞記者でも無いのに一番、一生懸命写真撮ってる人が私ですw
返信する
もうそんなにたちますかっ!@@ (toma)
2013-11-17 18:59:16
返信の返信はしないつもりも!そかあああ、8年(゜o゜)
転職で苦しんでて、ぐーたらさんのページで元気をいただいて8年たったのか・・・・
そのわりに成長してないなっ!私(ーー;)

私もトンネル抜けれないですよ~
相変わらず泣きながらもがいてます><
でも、それが人生ってもんですよ(と大人ぶってみる)

朗報・・・
お伝えできなそうですが・・・、できたら自慢しにきますっ!(^^♪

ではでは
この1年もますます男を磨いちゃってください^^!

お互いふんばっていこ~~~~!^^
返信する
恐ろしい話です。 ホラーです。 (ぐ~たら改めカンダタ(管理人))
2013-11-18 05:49:20
そうなんです! 8年です!!
時の流れほど怖いものは無いですね。

成長は難しいですね・・・・。
開き直りなら出来無くは無いけどww
(場合に、よっては成長に見えるかも!?)

とは言え偽装はバレるもの、、男磨き頑張らねば!!

追伸  朗報は小さな事でも自慢したくなったら教えて下さいな♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。